Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

今から・・私・・ブログ壊します。。。

今から

ブログ壊します!!

f:id:JAPANmachida:20171112163032j:plain

 

な~んて格好良い事言ってますけど

昨日の記事

 

www.machida0108.xyz

 

で、

風呂場で(30分も浸かりました)

仕事行く時(車にぶつかりそうになりました)

仕事中に(仕事しろ)

いろいろ考えたんです。

 

この先

どうすれば良いんだろうって・・・

 

f:id:JAPANmachida:20170927234402p:plain

で、

どうせ戦闘力1しかないなら

全部無くして1から、やり直しても無問題って思ったんです。

 

もちろん

今までの記事は、そのまま残しますよ~

私の時給1円の結晶ですから~1円か・・・

 

とりあえず

設定してあるカスタマイズ系は

全て削除してやりましたよ!!

 

今!今!なうです!!

 

これから

どういう設定にするのかは

今日の夜から

明日の夜にかけて

いろいろ責めてみようと思います。

 

取り急ぎ

手始めにヘッダーを自作してみました~

かなりセンス台無しですけどね!!

 

シンプル・イズ・ベスト

これを目指してやってみようと思います。

 

これまでで

1番短い文章ですが・・ヤバい

 

堪忍して!!!

f:id:JAPANmachida:20170827235025j:plain