Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

ブログの戦闘力!!ドメインパワーは偉大過ぎた件を報告

f:id:JAPANmachida:20171111192218j:plain

 

自分のブログが

今、どれ程の物なのか知りたくありませんか?

 

毎日、毎日、PV数を見ては『ハァ~』とため息。

 

ため息交じりでPV数を見ていると

 

『このままブログ続けれるかなぁ~』

とか

『もう、辞めてしまおうかぁ~』

とか

そんな考えも出てしまいますよね。

 

どんだけ~やれば

PV数って上がってくるんだろう~

 

ちなみに

今やっているブログって・・・って

 

立ち位置が明確じゃないと

時にやる気が激減しますよね!!

 

実際、私も毎日、毎日

時間があればPV数を見ていました。

 

もちろん、今も・・・(笑)

 

自分の立ち位置もわからなきゃ

頑張りようがない!!

って事で今回は・・・・

 

ドメインパワーを調べてみた件

 

実際に、『3か月、100記事』って

いろんなブログの諸先輩方が良く言っていますよね!?

他にも

『ドメインパワー』が強くなればPV数はあげるみたいな。

 

『ドメインパワー』ってどうやって調べんだって思ったら

結構簡単に出てきました。

moz.com

画像クリックで行っちゃって下さい。

 

で、私が当ブログを調べた所・・・

 

ドメインパワーは・・・

 

 

f:id:JAPANmachida:20170827235025j:plain オール1でした・・・チーン

 

まぁ、まぁ~そうだよね!

始めたばっかりだし

3か月も100記事も到達してないしね!!

 

 

だよね!だよね!だ~よ~ね~!!

f:id:JAPANmachida:20170901151746j:plain 結構・・・ショック・・

 

そういえば・・私・・デリケートだった・・

 

ただ

見た事は良かった!!

 

ブログの戦闘力は1だった!!

 

けど

 

あの

グーグルでさえ100点満点じゃない

あの

ヤフーでさえ100点満点じゃない

結構有名なブログでさえ

オール50点もいってない

 

先は、

もの凄~~~~~~~く

長いけど

もの凄~~~~~~~く

険し過ぎるけど

もの凄~~~~~~~く

やってきた事は大した事なかったけど

 

可能性は無限大にある事がわかった

 

今は、

ブログとしての第1歩の『1』

歩んだばかりの道に

ウダウダグダグダ考えた所で変わらない

信じてやる事が

『100』に繋がる近道なんだな

 

かなりの

ドメインパワーの偉大さにビックリしているけど

やれる事はやってみよう!!

 

だって

それがブログのすすむ道

 

それだけの事