Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

結婚式を諦めてたけど『結婚式がしたい』会費制や1.5次会なら、自己負担5万円で夢が叶います。

f:id:JAPANmachida:20171027211840j:image

 

 

結婚式を諦めてた。

けど・・・・やっぱり結婚式がしたい!!

 

その想い、叶えませんか??

 

全国的にですが

婚姻届出数に対して

結婚式を実施する人は約60%なんです。

 

約40%の方々は実施をされていないんです。

 

理由は様々ですが、

大きな理由としては

・さずかり婚で出来なかった

・金銭的な事情で出来なかった

この2つが結婚式を行わなかった理由の大半を締めます。

 

実際、

各地の結婚式場が

フェイスブックやラインの広告を利用して

『結婚式プレゼント』を期間限定で行う場合があります。

 

その際に、応募頂くカップル様の80%は

既に入籍を済ませ、お子様がいらっしゃいます。

 

応募頂くカップル様の動機としては

先程挙げた2つの理由とプラスして

・御両親の為に挙げたい

・お世話になっている方がに感謝したい

・お子様の想い出を家族で作りたい

と家族や周りの方へ『繋がり』として

行いたいという想いがプラスされています。

 

しかし、

結婚式は高いというイメージは皆様の中にあります。

 

実際に今でも

結婚式と言うのは、家・車の次に高い買い物です。

 

でも、結婚式は

普通は高いんです。

 

全国平均は約350万程です。

普通に考えたら高いですよね?!

 

そんなに金額がかかるなら

子供の為に貯金したい。

 

お子さんがいらっしゃる方なら

必ずしも思う事です。

 

じゃあ、写真だけでも撮ろうかって事で

結婚式場に行って写真だけ撮ると

5万~15万位かかりますよね?!

 

もしかしたら、写真だけでも30万以上かかる人もいます。

 

結婚式だと何百万もかかってしまうから

記念に写真で5万~15万

高くなっても30万位で済むなら・・

 

それは、間違いです!!

f:id:JAPANmachida:20170929212537j:plain

5万~15万で写真を撮るなら、

同じ額で結婚式を行った方が

何倍も幸せな記憶に残る1日になるはずです。

 

『そんな事出来るんですか?』って疑問に思いますよね!?

 

でも、出来る方法はあるんです。

 

現にやっている方は居ますし、

私の仕事はブライダルなので断言できます。

 

その、結婚式スタイルは

・会費制結婚式

・1.5次会結婚式

2つの結婚式スタイルです。

 

 

会費制結婚式って何!?

会費制結婚式は、

御列席の方々に『会費』を頂き結婚式を行うスタイルです。

 

通常の結婚式では、御祝儀として『3万円』を皆さんが包んでくれます。

まぁ、中には少ない祝儀もありますが・・『2万円』とかです。

 

でも、

会費制は、『2万円』と決めたら列席の方々は『2万円』を持って来てくれます。

もちろん、会費を『3万円』にしても大丈夫です。

3万円以上は、やりすぎになってしまうので控えて下さいね。

 

会費制結婚式は、少ない自己負担と会費の中で結婚式と披露宴を行えます。

 

例えば

自己負担を5万

列席人数を60名

会費を2万

としましょう。

合計すると130万円です。

 

その、『125万円』の中で結婚式が叶うのが会費制結婚式です。

 

例で金額を設定しましたけど、

実は会費が1万円~1万五千円で出来てしまうんです。

 

列席の方にも安心して来てもらいたいですよね!?

生活を切り詰めてまで御祝儀の3万円を貰うよりは

半額以下の会費制の方が列席の方の負担も低いはずです。

 

2人にとっては1日しかない結婚式の日

感謝を伝えれる日は一生に数える程度でしかありません。

御両親の為に、友人に、家族に、

伝える感謝は全て伝えましょう。

 

会費制が叶う結婚式を主に扱っているオススメサイトです。

良かった広告をクリックして見てみて下さい。

自己負担5万円で叶う会費制結婚式です。

後払いなのも安心ですよね♪

 

f:id:JAPANmachida:20170923132839j:plain


 

 1.5次会結婚式って何!?

費用面は、『会費制結婚式』と変わりはありません。

皆様に『会費』をもらって行うスタイルです。

 

ですが、1.5次会は

会費制結婚式よりもカジュアルなイメージです。

 

・海外で挙式を行ったので、披露を兼ねて感謝を表したい

・皆が気軽に楽しめるカジュアルな形にしたい

・サプライズで結婚式をプレゼントしたい

そんな方々にピッタリなのが1.5次会結婚式のスタイルです。

 

気兼ねなく、楽しく、記念に残したい、妻にプレゼント、

銀婚式や金婚式のサプライズ等

いろいろな想いが重なる1日したいですよね。

 

f:id:JAPANmachida:20170925132437j:plain

 

結婚式紹介満足度95%以上の会費婚

会費制結婚式も1.5次会結婚式も会費で出来る『会費婚』

数々の結婚式紹介サイトの中でも

会費制の結婚式を紹介している所は数少ないのが現状です。

 

『会費婚』は、数少ない会費制結婚式でも優良サイトで

満足度は95%以上です。

 

実際に、

通常の結婚式でも95%以上の満足度は難しいです。

それを、

結婚式を諦めた人に対して95%以上の満足度を得ていると言うことは

サービス面でも金銭的にも優れていると言う事です。

特に、自己負担が5万円ということに対して満足度が高いのは安心できますよね。

 

結婚式を諦めたけど、誰かの為に『結婚式がしたい』

そんな思いを叶えて、将来的な金銭面の不安もなかったら

結婚式を挙げたいと思いませんか??

後払いなのも安心の条件ですよね。

 

きっかけがないと結婚しきって前に進みませんよね?

この記事を見ていただいたのも『きっかけだと思います。

 

一生に一度の結婚式を叶えてみませんか??