Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

任天堂スイッチがやっと入荷!!子供の笑顔が見たいから、クリスマスプレゼントに買ってみた!!

f:id:JAPANmachida:20171021230126j:plain

ついに

待ちに待った

任天堂スイッチ

が再入荷してきましたね。


Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

 

 

でも、

定価で買えるのは先のようです。

 

任天堂さんは

今年の6月に

こんな風に言っています。。

「Nintendo Switch本体」品薄のお詫びとお知らせ|サポート情報|Nintendo

ですが、スプラトゥーンが発売されてもすぐに完売。

 

年末にかけて生産を強化と言っても

どこまで信じて良いのか分からないのが本心です。

 

でも、

もうすぐやってくる

クリスマスプレゼント

やはり、

子供に任天堂スイッチをあげたいと思っている方は多いのではないでしょうか??

 

私も、その1人です。

 

誕生日も任天堂スイッチが売り切れ

何件も電気屋さんに行き

ネットでも散々探しましたが見つからず

察した子供は

『クリスマスまで我慢する』

と誕生日プレゼントは買いませんでした。

 

そんな事があり、

目の色を変えて探しましたが

入荷する情報を聞きつければ予約で完売。

 

予約しようとしても

予約待ちで届くか分からない。。

 

そんな、こんなで過ごしていた日

なんと

スイッチが再入荷!!

f:id:JAPANmachida:20170909235704j:plain

ガッツポーズまで出しちゃいましたが、

やっぱり

定価では売っていない・・

f:id:JAPANmachida:20170905154608j:plain

そうですよね、そうですよね、

やっぱり定価で売っているわけないですよね・・・泣

 

ここで、私考えました。

年末までの生産体制の強化を信じて待つべきか

我慢した子供の喜ぶ顔を見る為に定価関係なく買うか

2択です。

 

f:id:JAPANmachida:20170927234402p:plain

 

・・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

いつ買うか・・・

今でしょ!!

古!!!!マジ古!!

 

でも、

我慢すると言った子供の顔

スイッチを手にして喜んだ子供の顔

思い浮かべたら

多少高くても買う事を選びます!!

 

で、

再入荷を見つけて、買うと決めて

妻に相談しました。

 

凄く喜んでくれたので良かったと思ったら

満面の笑みで

『定価の差額は、小遣いから引くね♪』

って・・

 

いやいや、

『子供の小遣いから引くのは可哀想だよ~』

f:id:JAPANmachida:20170929212537j:plain

『いや、引くのあなたの小遣いだけど』

・・・・ですよね・・泣笑

 

うん、納得・・泣

 

『子は鎹』

いくつもの夫婦喧嘩を何度子供の笑顔に救われた事か

仕事の疲労を何度子供の笑顔に癒された事か

子供の成長を見て何度立ち上がる事が出来た事か

 

それを思えば

月5千円×6ヶ月分くらい我慢できるさ!!

だって

子供が半年以上も我慢したんだもん!!

 

私は、今『ポチッ』とする寸前です!!

『ポチッ』とすればクリスマスはサンタになれます。

f:id:JAPANmachida:20171021233651j:plain

せーの!!!

『ポチッ』

今、まさに混沌とする部屋の中で『ポチッ』としました。

混沌!?

カオス!?

あ・・暗い部屋なので・・汗

 

ふゅ~~~買ってしまった!!

 

ソフトも一緒に買ってしまった。

 

子供の喜ぶ顔を思い浮かべながら買うのも幸せですね♪

 

あなたは、今買いますか??

いつ買いますか??

 

入荷場所はこちらがオススメです。


ニンテンドースイッチ Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー 任天堂 | ニンテンドースイッチ 本体 任天堂スイッチ 任天堂switch スウィッチ switch ニンテンドー スイッチ本体グレー 任天堂switch本体 Nintendo Switch本体 ニンテンドウ スイッチ本体

 


任天堂マリオカート8 デラックス 【Nintendo Switchソフト】