Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

ウォーキングで健康維持!オヤジ臭をなくしてやれ~~!!!

 ブログを更新しつつ

日常はウォーキングが

毎日の日課になってますヽ(^。^)ノ

 

皆さんも

ウォーキングしてますか~??

やってない??

それはダメですよ~(-。-)y-゜゜゜

f:id:JAPANmachida:20170910131937j:plain

ウォーキングって

  気持ちいですよねヽ(^。^)ノ

でも

朝と夜でウォーキングが

体に及ぼす効果が違うって知ってましたか?

その違いは

また、後日ブログに書き込みますね♪

 

 

 

私の現在の体重は78キロ

身長は183センチです。

体重だけ見ていると

そこまで太っていないと思うんですが

お腹まわりがヤバい・・泣

f:id:JAPANmachida:20170910132444j:plain

まぁ、ヤバいんです。。

妻にも結構毎日言われます・・・

『昔は割れてた!!

    話が違う!!』

って・・・(T_T)

確かに・・結婚するときに

『太らないでね!』って

可愛く言われてました~!!(笑)

 

でも

今、40歳なんですが

お腹に異変が起きたのは

39歳位からなんです!!!

やっぱり、オヤジ化するんですね。

自分は絶対ならないと

  思ってたんですが・・・

30代後半に差し掛かった方

充分気を付けて下さい・・マジで。

 

という事で

妻との約束を果たす為

こういうブログを

 立ち上げて事もあって

まずは

ウォーキングを行なう事を

決意しました!!!

f:id:JAPANmachida:20170910133309j:plain

ウォーキングを始めて

今日でちょうど1週間が経ちました!

家の周りだけですが

グルッと1週すると

3キロほどあります。

家が大きい訳ではないです・・賃貸。

 

ウォーキングして思ったのは

・ぐっすり眠れる事

・生活リズムがしっかりする事

それによって

かなり体の調子も

今までより数段良くなりました~ヽ(^。^)ノ

 

3日目ぐらいで

ちょっと挫折しそうになりましたが

勢いで外に出てしまうと

人間てやるもんですね♪

好きな音楽を聴いて

何も考えずに

ひたすら歩きまくってます・・

     3キロだけですけどね・・

 

で、

1週間目の今日

こっそり体重計に乗りました!

f:id:JAPANmachida:20170907103839j:plain

 

すると

500gしか減ってない!!!

f:id:JAPANmachida:20170905154608j:plain

そ・そんな馬鹿な!!!

あれだけ歩いたのに!!!

何かの間違いかと思って

もう1度計ったんですが

まぁ、変わらないですよね・・

 

 

1週間で500g

単純に考えても

1か月で2キロか・・長い・・

ブログの更新と同じですね!!

継続はダイエットなり!!!

欠かさずに

コツコツと燃焼の日々を送りますヽ(^。^)ノ

 

また

日常の起こった事も

追記していきますね!!

 

ダイエット&腹筋6パック目指して

頑張るぞ!!!

 

良かったら

応援でクリックお願いします!!