Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

ヒルアンドンさん有難う御座いますヽ(^。^)ノお礼のブログです♪♪

f:id:JAPANmachida:20170910181241j:plain

こんばんわ!(^^)!

今回は、お礼のブログです♪

ヒルアンドンさん!!

こんな私に、コメント頂き有難う御座います!!

マジで泣きそうで(T_T)

f:id:JAPANmachida:20170829223524j:plain

コメントを頂いたのは

この記事です。

 

www.machida0108.xyz

 お礼のコメントを紹介させて頂きます。

 

ヒルアンドンさんからです。

『こんにちは、ランキングから来ました。アドセンス取得おめでとうございます!

私も挑戦しようと思います。何度もお邪魔して学びたいと思います。応援完了です!』

と、とても励みになる言葉を頂き本当に有難う御座います。

 

私みたいな駆け出しのブログを見て『学びたい』なんて

もったいない言葉です。

嬉しいのと同時に

見てくれる人がいるなら、もっともっと参考になるブログを書かなくてはと

強く強く思いました!!!

 

 

本当にコメント頂き有難う御座います。

ヒルアンドンさんの活躍を心から願っています!!

f:id:JAPANmachida:20170905152317j:plain

個人的なブログでした。