Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

グーグルアドセンスの効果が翌日発生!!副業にはアドセンスが最高!!

f:id:JAPANmachida:20170909233856j:plain

早速ですが、この画像とタイトル見て頂ければ一目瞭然!!

昨日申請が下りたばっかりの

アドセンスが翌日に成果が出ました!!!

やった~~!!

と言う喜びと

こんなにすぐに成果が出るの?!

って驚きな感じですヽ(^。^)ノ

f:id:JAPANmachida:20170922222549p:plain

成果は的確な数字は言えませんが、

本格的にブログを初めて3週間経ちますが

3週間分のアフィリエイト報酬を

たったの1日で(詳しくは半日ですね・・)

5倍になりました!!!

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

と言っても

元々3週間で10円位でしたけど・・

でも、

やった成果や効果が出るのは、本当にテンションあがります!!

仕事の終わりに

こんなになってやった事や

f:id:JAPANmachida:20170911225835j:plain

PV数が毎日10以下で

頭抱えるほど考えてた事

f:id:JAPANmachida:20170902220034j:plain

そんな事が

成果が出るたびに報われてきますヽ(^。^)ノ

ひどい時には1週間で16PVなんて週もありました・・(T_T)

同じ境遇の人も沢山いるんじゃないかと思います。

 

まだ、アドセンスを取得していない人は

昨日書かせて頂いた記事

 

www.machida0108.xyz

 こちらを参考に申請の準備を進めてみて下さいね♪

申請が通れば、

とりあえずヘッダーとサイドとフッターの

3箇所に貼り付けておけば結果出ます!

考えて貼り付けるのは、それからで十分間に合いますよ( ◠‿◠ )

絶対に申請して損な事なんて1個もないですからヽ(^。^)ノ

 

ブログを開始するなんて

多分ですけど、友人や知人になんて言えないですよね?

私は、未だに一人も言ってません(恥ずかしさと見られたくない)

そんな中でやっぱり

ブログを毎日更新していくのは辛い!!!

暗いトンネルを徒歩で歩くようなものですよね!!

でも、

仕事もプライベートも

行動した人だけが成果が出るんです!!!

f:id:JAPANmachida:20170906224605j:plain

その行動は、

もしかしたら失敗かも知れません!

成功かもしれません!

でも失敗は発見なんです!!

行動をして結果が出ない事が失敗ではなく発見です!!

諦めずにやっていきましょう♪♪

 

で、

しつこいようですが仲間募集してます!!

 

www.machida0108.xyz

 仲間は大事です♪

ブログの中だけでも、形だけでも

居るだけで支えに、励みになります!!

一緒にやっていきましょう♪

f:id:JAPANmachida:20170907113236j:plain