Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

月間10日間のアフィリエイト成果・・どんな感じか

こんにちは

副業家しんちゃんです。

北朝鮮問題が

一刻も早く解決する事を祈ってます。

武力行使反対!!

上の連中で殴り合って勝敗決まれば??

市民巻き込まないで!!

 

さてさて

9月も10日を過ぎました。

8月はさておき

真面目に毎日ブログを更新している9月

10日間のアフィリエイト成果は

10日間だけに

10円でした!!!

f:id:JAPANmachida:20170909233856j:plain

個人的には

やりきった感満載ですヽ(^。^)ノ

10円とはいえ

成果が顕著に表れたことは

ブログを訪れた方には感謝しかないです。

 

こんな

拙い文章で、サイトデザインも中途半端

なのに訪問して頂き有難う御座いますヽ(^。^)ノ

f:id:JAPANmachida:20170911122925j:plain

10日間のPV数はというと

約150PVでした。

検索上位に入るには

まだまだ先は長いですね!!

頑張らないとヽ(^。^)ノ

f:id:JAPANmachida:20170911123235j:plain

って感じです♪♪

 

もし

こんな記事でも

アフィリエイトやりたいって

思った方がいれば

こちらから挑戦可能です!!

 

www.machida0108.xyz

 ちなみに

ブログ仲間も同時募集しています♪

我こそはと言う方

ぜひぜひ

私の気持ちを読んで下さい!!

 

www.machida0108.xyz

 9月は結構気合入れてます!!

私以上に

気合入っている方は沢山いますけどね(@_@;)

この10日間でやった事は

・はてなブログプロへ移行

・独自ドメイン取得

・アドセンス申請(結果待ち)

・Amazonアソシエイト申請(断られました)

・投稿ブログ記事1000文字を基準

・PV数アップへ試行錯誤(瞑想中です)

・サブブログ設立(こっちは趣味です)

本業と同時でしたので

1日の流れは

9時~20時まで仕事(起床・移動も含んでます)

20時~23時まで家族団欒(食事・風呂・TVなど)

23時~1時までブログ作成(遅いんで1記事2時間)

こんな時間を毎日過ごしています。

休みの前の日は夜中3時まで記事を作成して

予約投稿にして

1日中グダグダしてます。(暇ならブログやりますけど・・)

 

まぁ

本業の仕事あり、家族ありでは

1日の活用って

こんな感じになっちゃいますよね~(-。-)y-゜゜゜

でも、

なんだか充実してます!!

 

はてなブログプロに変更したり

 

www.machida0108.xyz

 

PV数がいきなり上がったり

 

www.machida0108.xyz

 

 すっげ~悩んでみたり

 

www.machida0108.xyz

 

独自ドメイン作成しちゃったり

 

www.machida0108.xyz

 

9月に入ってから

いろんな事が起きましたど

まだまだ

やりたい事は沢山あります!!

 

これから

もっともっと進化していきますので

宜しくお願いします♪

 

しつこいようですが

フレンド募集してます!!!!!