Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

30記事を書いて思うこと・・・

おはよう御座います!

自称副業家しんちゃんです。

 

ブログが30記事を超えました!!

やった~~~!!

f:id:JAPANmachida:20170909233856j:plain

て言うことで

30記事を書いた

今の心境を

赤裸々に綴ろうと思います。。。

 

30記事を書いて思うこと・・

正直、キツイ!!!

30記事と言うと

記事数的にはたいした事ないけど

メンタルがキツイ!!!

PV数を見ると

1日目 1PV

2日目 1PV

1週間目 5PV

なぜかわからないけど

いきなり60PV

でも

次の日 1PV

こんな日々の繰り返しが

2週間程経過しようとしている。。

そして

アフェリエイト収入

8月 5円

9月現在まで 3円

アフェリエイト収入

合計 8円

まぁ、こんなもんだろうとは

思っていたけど

本業がくそ忙しい中

ブログを毎日継続するのは

骨が折れる・・・でも・・

でも・・

こんな事ぐらいで

負けてらんね~~~!!!

f:id:JAPANmachida:20170909235704j:plain

て、思います。。笑

ていうか

こんな結果じゃ

笑っちゃいますよね!!

 

まだまだ

 やってみたい事も

  試してみたい事も

   知りたい事も

    山ほどあります!!

 

皆さんは

続けて2週間くらいの時は

どんな気持ちでしたか???

 

諦めましたか?

挑戦し続けましたか?

 

PV数をあげるには

    どうしたらいいだろうか?

このブログを見に来る人は

  何を思って見に来てくれてるのか?

HTMLを使いこなしたい!

文章力が全くないので

    文章力をあげたい!

読みやすい文章は

    どう書くべくなのか?

HPの見え方、スマホの見え方

文章のどこに

  どんな広告を貼るべきなのか?

検索順位を上げるには

    最大限出来る事は何か?

これからブログをやる人

 アフェリエイトをやる人に

   何を書けば参考になるのだろうか??

あ~~~~

やりたい事を挙げだしたら

   きりがない!!笑

f:id:JAPANmachida:20170905154608j:plain

元々、負けず嫌いです。。

仕事も趣味も特技も

子供相手だろうが

負けるのだけは大嫌いです!!

いや

子供には負けますけど

内心は葛藤しますよ、

だって私子供だもん。。。苦笑

 

負けず嫌いも生じて

探究心も強いので

やり始めたら止まらないんです。。

 

でも

継続する事は結構苦手なんです。。

続かない人間なんです。。

結構

妻には3日で辞めるでしょ??

って言われました。。

それもあって

負けたくない症候群で続けてます!!

さすが

妻は性格を知っていると言うか

頭が上がりません。。

 

皆さんはどうですか??

躓いてませんか??

調べてわかる事なら

調べてブログに書き込みますので

1人で考えないで

  相談して下さいね!!

1人で探すより

 2人で探したほうが

スピードや情報量は増しますので

コメント待ってますね!!

 

ブログ仲間募集してます!!