Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

初心者がPV数を上げる為に1番良い事

こんにちは

副業初心者しんちゃんです。

アメリカのハリケーン

地震・・自然災害は怖いですね・・

 

今日は

北朝鮮の建国記念日ですね・・

Jアラートがならない事を祈ってます。。

 

ところで

PV数苦労してませんか??

私は

めっちゃ苦労してます

f:id:JAPANmachida:20170902220034j:plain

 

一重にPV数をあげると言っても

多数あると思いますが

・文章力に自身がない人・・私です。。笑

・ブログ構築に自身がない人・・私です。。笑

・SNS集客に知識がない人・・・私です。。笑

・アナリティクス??・・・私です。。笑

て人は一先ず

100記事を書きましょう!!!!

それしかないです。。

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

でも、

100記事までには

非常に長い試練が待ち受けてます。。

なぜなら

それまでは

PV数が上がらないからです・・・泣

PV数が上がるまでの

モチベーションを保つのは至難の業です。

それに

最初からブログの内容を

しっかり決めている人は良いですが、

たいていの人は

ブレブレになっていくものです。。。わ・た・し・笑

 

PV数が上げって来ないと

・書いてる内容が悪いのか

・文章が変なのか

と考える事は誰でもあると思いますが

・ジャンルを変えてみよう 

とう言う考えが出た時は

危険信号まっしぐら

道路を逆走するようなものです。

と言うのも

PV数が上がらないからといって

ジャンルを変えるという行為は

・また1からサイト運営を始めなければならない

・PV数が上がらなければ、またジャンルを変える可能性がある

と言う事に繋がってくるからです。。

 

ですので

まずは最初に決めたジャンルを

100記事書くまでは辞めないようにしましょう♪

この100記事は

あくまで通過点ですが

私としては

良い通過点と考えています。

 

とにかく

100記事を書く事で

・ブログの知識

・検索順位の向上

・アフェリエイト収入

・アドセンス収入

・テクニック

これが、身につくからです!!

簡単に言えば

ブログを収益化する上で

この100記事が

ブロガーとして

アフェリエイターとして

保育園卒園と同程度の資格が得られる!!!

f:id:JAPANmachida:20170909004221p:plain

と思ってください。。

なので

ゲームを攻略するように

楽しんでやってみて下さい!!

そうする事で

道は開けるはずです!!!!