Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

はてなブログproへ変更しました‼️

皆さん

こんにちは(^^)

副業真っ最中のしんちゃんです‼️

 

今日は

皆さんにお知らせです📢

はてなブログproへ変更しました‼️‼️

 

ちなみに

スマホで📱更新してるので

不慣れすぎて…すみません🙇

本当に

更新されてるのかも不安でしょうがない😭

でも

顔文字とか絵文字とか

バンバン使ってますよ( ◠‿◠ )

 

はてなブログproへ移行したきっかけは

やっぱり

収益かと思いきや

モチベーションと御褒美です‼️

何せ

昨日PV数が10倍になったんですから〜(^^)

それを見て

かなり気が早いですが

proへ変更しました〜‼️‼️‼️‼️

 

proは有料なんですよね〜

月契約にするか

年間契約で2時間ほど迷いました…

 

結果

 

月契約にする事にしました‼️

 

ん〜悩んだのは

続けられるか、

続けられないかで

迷いに迷いましたよ〜(T ^ T)

 

で、

確かに費用は掛かって

勿体無いと言う声も飛んできそうですが

年内を月契約でやって

やり切れたら

年明けから何契約にしようと決めました‼️

 

良く

3日坊主と言う言葉を聞きますが

結構3ていう数字は

いろんな所で当てはまります‼️

石の上にも3年

とか

3年目の浮気

とか

3日、3ヶ月、3年て言う年月が

結構、節目だったりします(^^)

 

ですので

年内をやり切れば

3年は続くだろうと思って

今回は

月契約に落ち着いた次第です( ◠‿◠ )

 

皆さんは

どうしましたか⁉️

 

…更新されてる事を祈ってます(T ^ T)