Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

えっ?!いきなり昨日よりPV数が10倍に!!

元気ですか~!!

元気があれば何でもできる!!

猪木さん

訪朝・・・頑張ってください('ω')ノ

 

ブログ初心者真っ最中

40歳しんちゃんです!(^^)!

 

ブログに訪問してもらって

ありがとうございます!

早速

聞いてもらって良いですか??

 

昨日より

PV数が10倍なんです!!!

アクセス解析見た瞬間に

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

な感じで

あまりの嬉しさに

f:id:JAPANmachida:20170904193025j:plain

になり

ブログ来ていただいた方に

f:id:JAPANmachida:20170827235025j:plain

感謝です( *´艸`)

 

多分

いや・・間違いなく

ブログに来てくれた方は

なんで

PV数が10倍になったの???

て事で訪問して頂いてると思うんですが

全然わかりません!!!

f:id:JAPANmachida:20170905154608j:plain

PV数がいきなりあがったブログは

こちらです。。

 

japanmachida.hatenablog.com

 題名が良かったんですかね~笑

でも

いきなり10倍になるほどのクオリティは

恥ずかしながら

全然持ち合わせてません!!!残念!!

f:id:JAPANmachida:20170829223524j:plain

記事のクオリティもなく

ブログのクオリティもなく

まじめに初めてやっと1か月弱です。。

ただ

自信もって言える事は

どうしたら皆さんに見てもらえるか

それしか考えてません。。

題名を見る目線で考えたり

ツイッターに連携してみたり

フェイスブックに連携してみたり

(今はアクティビティがどうだかで強制ログアウト中)

通勤中・風呂・トイレ

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~と考えてます。。

f:id:JAPANmachida:20170902220034j:plain

それが

今回の結果に繋がってるんなら

やった結果が出て

本当に嬉しい限りです。。

 

PV数が

上がった結果が確実にわかったら

また

ブログ記事にしたいと思います(^^♪

 

これから

はてなPROとアドセンスに挑戦しようと思ってます。

独自ドメインも取得しないとですね(^^♪

 

良かったらクリックだけでもお願いします(^^♪