Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

アフェリエイトの第1歩は、とにかく記事を書いてみる事

副業真っ最中

40歳しんちゃんです。

昨日

『コードブルー』見ましたか??

最近

月曜日はコードブルーみて感動してます。。

f:id:JAPANmachida:20170829223524j:plain

 

さて

アフェリエイトに行き詰っていませんか??

ブログに行き詰っていませんか??

私・・行き詰ってます・・笑

とはいっても

やる事に行き詰っているわけではありません。

収入はなくても

成果は出なくても

年内はやってみようと決心したので

しっかりやっていこうと思ってます。。

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

 

なんで

行き詰っているかと言うと・・

・ブログジャンルが全然決まってない(とりあえず副業)

・文章力がほぼ皆無(国語の成績最悪でした)

・全く集客方法がわからない(でも費用はかけたくない)

・テクニック何てマジ無理(パソコンわかりません)

まだ、まだありますけど

そんな事が頭をマラソンしてます。。。

 

でも

ブログを続けてわかる事があります。

それは

とにかく記事を書いてみる!!!

です。。

まぁ

やってみる事が一番の勉強と言う事です!!

 

ブログを見ていると

1ヶ月も経たないのにブログが数年途絶えている人もいました。

中にはブログ記事すらなし・・泣

せっかく立ち上げても1歩も進んでない人は

なんで辞めてしまうんでしょう???

それは

わからない、面倒くさいって理由だけなんだと思います。

 

初めから

何でも出来る人はいないですし

ずっとブログを続けている人のブログに近づく事は無理です。

自分なりで良いと思いますし

それが個性になるんだと思います。

まずは

1記事書いてみませんか??

画像も何もなくても

1記事書いてみれば

画像を貼りたい

文字を大きくしてみたい

いろんな

疑問や願望が出てくるはずです!!!

 

アフェリエイトとブログを

始めてみたいと思っているなら

ここから両方出来ます!!

まずは

チャレンジしてみましょう!!!!