Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

バイナリーオプションが3日目にして利益20000円!!!!!!

寒くなってきましたね・・

寒さにも負けずに

副業まっしぐらの40歳しんちゃんです。

 

なんとですね・・

今日

バイナリーオプション

利益20000が出ました!!!

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

 

メンタルが弱いので

使ってしまいそうなので

すぐに出金の手配をしました!!!

f:id:JAPANmachida:20170828165053j:plain

上の図みたいにはないですよ・・泣

でも

素直に嬉しすぎて

飛び跳ねてしまいました!!!!!

f:id:JAPANmachida:20170904193025j:plain

 

飛び降りたわけではないです。。。

 

今日は

仕事が休みだったので

14時頃~18時位まで

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と

チャートを睨めっこして

500円ずつ投資して

3万の元手が5万になりました。。。

『必ず勝てる1分間』を

携帯とパソコンと照らし合わせながら

コツコツやってたんです・・4時間も・・・笑

 

たまに

1万で勝負じゃ!!!!

なんて事も考えましたが

辞めました・・臆病者なので・・・

f:id:JAPANmachida:20170829223524j:plain

 

でも・・やってみてわかりました。。

ちょっと

投資は向いていない気がすると・・・

心の隅に

バイナリーにはまったら破産する。。

そんな事が

頭をよぎりまくりです。。

 

特に

20代の頃は、

パチンコとスロットが好きで

吉宗打って、北斗打って、パチンコ打って

なんて生活を繰り返してまして・・・

それが元で

借金地獄で20代~37・8才までは

全然、

首が回らないほどの生活をしていました・・笑

 

今では

それもあって

ギャンブル恐怖症です。。

 

投資は適度に

理にかなった方法でやる事を

オススメします。

 

良かったら

クリックお願いします。。