Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

PV数アップの為 フェイスブック&ブログの連携を試みた(#^.^#)

寒!!!

て起きたら

朝5時だった・・40歳しんちゃんです。。

何か

いきなり秋来た!!

て感じでびっくりです。。

もう、秋になっちゃうんですかね~(^_^;)

f:id:JAPANmachida:20170903130340j:plain

 

もう

最近はブログPV数を上げる為に

ネットサーフィンしまくりです(^_^;)

継続する事は大事ですが

それだけではダメですよね~

やっぱり

しっかりと集客です!!

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

 

とは言え

ブログやSNS系は知識0なんで

使いこなすには時間がかかります・・

40歳ですから~残念!!!

なんて

諦めずに

1つ1つ前を向かないと・・前進あるのみです!

 

フェイスブックとブログを連携させようと考えました~

現在

いろんな職業・職種で注目を集めているSNS集客は

主に

フェイスブック

・インスタグラム

ツイッター

この3つが主力じゃないでしょうか

なので

まずはフェイスブックにしようと思います!!

f:id:JAPANmachida:20170903131315j:plain

 

さっき

フェイスブックアカウントを

ブログ様に作成したので

これからの結果が楽しみです♪♪

 

 

 

まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバーHETEML