Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

詐欺バイナリーVS自己流バイナリー

こんばんわ

あれ?

バイナリーいけるんじゃない??

勝手に妄想膨らませてる

40歳しんちゃんです!!!

 

バイナリーオプションのチャート見すぎて

目が疲れ気味です・・・

ちょっと目薬さします!

f:id:JAPANmachida:20170901235913j:plain

さてと・・笑

 

今日、

18時~22時まで

詐欺バイナリーのグループチャットが開始されました!!

結果は・・6戦2勝でした~

ちょっと!

ちょっとちょっと!!

戦績悪くないですか????

f:id:JAPANmachida:20170828163944p:plain

今日、

成績が悪い要因は・・

『今日は結構荒れているので・・』

そうでしたか???

しんちゃんだったら

そんなに負け越したら・・

大泣きしてしまうんですけど!!!

f:id:JAPANmachida:20170829223524j:plain

でも

最後にはグループチャットの人たちは

文句一つも言わずに

『ありがとうございました!!』

って・・挙句の果てには

3人ほどグループチャットに招待されてました!!

招待された3人は

あの3万入金の2サイトに入金したんでしょうね・・・

また、

明日も引き続き動向を見てみます。。

 

で、しんちゃんはと言うと

2万5千円だったスタートから

2万9千円になりました!!!!

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

元は3万なんで・・1千円マイナスなんですけどね・・・泣

 

でも

自己流の割には

今日は上手く行きました!!!(マグレかも・・笑)

ただ

自分が推奨する

・勝てる1分間

・夜投資する

この

しんちゃんイズムは正解だったと確信しました!!!!

『勝てる1分間』については

前回のブログで話しましたが

『夜投資する』については

今、お話しますね~

ただ、単純に

為替の動きが良い!!!!!

夜21時~は

バイナリーをやるにはチャンスだと思います。

なぜかというと・・・時差です!

特に『アメリカ』を中心とした

バイナリーに関しては

値動きが非常に良く

『勝てる1分間』が非常に見つけやすいですよ!

 

ぜひ、

挑戦してみてください♪

 

時間があればクリックお願いします♪