Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

結局、自分でバイナリーオプションをやってみた件

こんにちは

最近デブデブ言われる

40歳しんちゃんです。

 

昨日、一昨日と

バイナリーオプション詐欺の件を

ブログで紹介させて頂きましたが

結局

お金も入金してしまったし

バイナリーに興味もあったので

自己流でやってみることにしちゃいました(-。-)y-゜゜゜

 

まぁ、詐欺の件は進展があれば

ブログで紹介させて頂きますね~( ^^) _旦~~

 

さてさて

本題のバイナリーですが

結果としては

3万入金して

今現在は・・2万5千円・・・

マイナス5千円!!!!

まぁ、ちょっと無謀にも5千円投資したのもあって

それが結果最後まで響いてしまいました。

f:id:JAPANmachida:20170829223524j:plain

 

ただ、

昨日の夜やってみて

昼休みにやってみて(仕事はしてますよ)

率直に思ったことは

確実に勝てる!!!!!

f:id:JAPANmachida:20170828000006j:plain

と確信しました。

でも

大勝を狙うと絶対に負けますよ!!(笑)

 

バイナリーは

分刻みの取引です。

なので短い時間の取引ですが

取引を開始して結果が出てから

素人がすぐに取引を開始するのもアウトです。

実際に、チャートを見てみると・・・

f:id:JAPANmachida:20170901150834j:plain

見てわかりますか??

ちなみに

何の知識もない私は

全然わかりません!!!!!!!!(笑)

でも

ジーと気が遠くなる程

ずっとずっと見ていると

これが正解かは勘弁して下さいm(__)m

必ず結果がわかる1分間

が存在するんです。

上のチャートグラフでも少しわかるんですが

一番高くなっているチャートを見てみて下さい。

!!!!!!!!(笑)

そう、

そこから先は

それ以上チャートが上がっている所はないんです。。

ていう事は

ハイかローだけの投資なので

ローに投資すれば必ず利益は出ます。

でも、

でもでもですよ・・

それをチャートと睨めっこしてないと見つかりません。

f:id:JAPANmachida:20170901151746j:plain

こんな風にです。。(笑)

 

もしかしたら

1時間チャートを見ていたら

その奇跡の1分間が何度かあるかも知れません。

でも

2時間見ていても全く出ない時もあります。

それを

投資したい欲望をぐっと押さえて

我慢できるか否か

だと思います・・・多分ですが・・・

 

実際に

昨日は夜やっていたんですが

我慢して我慢して投資した結果は100%でした(ビギナーズだと思いますが)

けど

我慢しきれなくて投資した結果は10%でした・・惨敗です。

そして

投資する時間帯は

絶対的に夜

がオススメです!!!!

 

それは・・・

また夜にしますね~(笑)