Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

バイナリーオプションで詐欺にあったかも・・・パート②

こんばんは

副業没頭中の

40歳しんちゃんです。。

 

昨日の

バイナリー詐欺の続きです・・

今日

昼過ぎくらいにラインが来ました。

『1サイトでも良いですよ』って・・

1サイトでいいんかい!!!!

で思いましたけど

『有難うございます』と言ったら

グループラインに招待されました~

さて、

グループラインの決まりがありました。

・グループ内での個人のやり取りはダメ

これだけでした・・笑

ただ

グループラインの人数は

98人も居ました。

個人的には40人位かなぁ~

と思ってましたけど・・結構居るんですね。。

 

さて、今日の取引は

14時~18時でした。

まず

ボスが(ラインでやり取りしてる勧誘者です)

・取引のペア通貨

・ハイ&ロー

を指示してグループ内で共有してました。

参加者は8人位でしたね。

途中でグループを退会してる人も居ましたけど・・・笑

ただ

ずっと取引予想の指示をしていて

参加者も『勝ち』『負け』とラインしているので

メチャクチャ携帯がなるわ!!!!

と思ってちょっとシカトしてたら

大事なラインを見逃して妻に激怒されました・・・泣

 

全ての取引が終わって

グループラインを見てみると

う~ん、勝率85%???

f:id:JAPANmachida:20170829224635j:plain

て、感じました。。

 

確かに

勝っている事もあるんですが

ラインを見てから購入しているので

その間に値動きは必ず出てきますし

ちょっとラインとグラフを照らし合わせて見ないと

まだまだ半信半疑ですね・・

 

また

明日、様子を見てみようと思います。