Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

帰宅時に9月の目標決めました!!!!しんちゃん、やってやるぜ~

こんばんは

副業奮闘中のしんちゃん40歳です。

今帰宅しました~ただいま(笑)

 

本業の傍ら副業を始めましたけど

この生活スタイルは

定年するまで変わらないんだろうなぁーと

つくづく感じます。

一番の理由は・・愛する妻の為ですかね~

 

ひと回りも違う妻ですが

結構、かなり、芯はしっかりした妻です。

なので副業で独立は

月収2千万以上いかないとありえません。。。

理由は、安定してないからです。

女性の目線ってそうですよね~

男性は夢を見て成し遂げたい欲求が強いですけど

女性は現実をしっかり見てる人が多いです。

やっぱり、その想いは大切にしたいと思います。

 

f:id:JAPANmachida:20170826200408j:plain

 

話は変わりますが(画像添付ってブログっぽくないですか??)

9月末までの目標を決めました!!!!!

目標としてはですね・・

①100記事に到達させる

②ブログを2つにする(あるんですが・・しっかりやると言うことです)

③500円のアフェリエイト報酬を作る

上記3つを9月末までの目標にします!!!

 

これからは

アフェリエイト収支も

ちょくちょく変化があれば載せますね~

でも

今は0円です!!!!!!!!!!!

 

クリックして貰えれば嬉しいです!!