Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

副業試行錯誤してます。。。

こんにちは

副業真っ最中のしんちゃん40歳です。

 

皆さんは

副業初めてどれ位ですか??

1か月?

3か月?

半年?

1年?

いろいろ気になる年頃なんです(-。-)y-゜゜゜

 

ちなみに・・成果は・・

どうですか???

いろいろ気になる年頃なんです(-。-)y-゜゜゜

 

ここ1週間程

アフェリエイトに没頭してます(T_T)

ブログを中心にアフェリエイトはやるものの

ツイッターを絡めるべきか

ラインを絡めるべきか

フェイスブックを絡めるべきか

いろいろ迷っちゃう年頃なんです(-。-)y-゜゜゜

 

ブログは

はてなブログ

『ファンブログ』

2つ使ってるんですが・・文章同じなんです・・コピーなんです

1つに絞るべきか

内容を変えて2つやるべきか

いろいろ迷っちゃう年頃なんです(-。-)y-゜゜゜

 

アフェリエイトの材料や

ブログの内容

いろんな意味で皆さんどうしてます??

 

まぁ、人それぞれなんだと思うんですけど・・・

 

良かったら

下の広告にクリックお願いします(-。-)y-゜゜゜