Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

ebay輸入で偽者を購入してしまった(泣)

こんばんわ

夜分遅くにすみません。。

お小遣い奮闘中のしんちゃんです。

40歳で『しんちゃん』もあれですが

ブログの中だけなので許して下さい。。

 

ところで

皆さんは輸入派ですか?

それとも輸出派ですか?

もしくは両方やっちゃってますか??

 

私は、副業を始めて間もないですが

どちらかと言うと輸出より輸入だ!!と思って

輸入から始めてみようと開始しました!!

今、流行のファッションブランド〇〇〇〇ームを海外から輸入し

日本のフリマとオークションで売れば利益は必ず出ると確信し

3点程ebayで購入をしました。

 

今日

1点目が届いたんですが・・・偽者でした・・・(泣)

まぁ、買った後にいろいろ調べて

ひょっとしたらと言う想いと

やめて~~と言う想いが交差してましたが

結局でした・・チチチーン泣

 

最初の頃は

勢いとかいろいろあると思いますが

ブランド物は注意して下さいね~

ブランド物は十分知識をつけてから始めましょう!!!

 

同じ過ちを犯す人が出ませんように