Scramble

仕事と趣味と雑記とetc

副業を始めたきっかけ・・・

こんにちは

皆さん

暑い中体調はいかがですか??

小遣い稼ぎたい願望真っ最中の40歳です(ToT)/

 

このブログの中では副業で稼ぐ額が

1万円とは言ってますが

本当は目標100万円です!!(笑)

でも、まずは1万円を継続的にと思ってます(-。-)y-゜゜゜

 

副業を芽生えたきっかけは

・老後に向けて

・今の収入を増やしたい

・内緒で小遣いを稼ぐ

等々ありますが・・1番の目的は

・妻や家族を幸せにする

ていうのが最大のきっかけです。

 

偉そうな事言ってすみませんm(__)m

 

ただ

40歳という年齢とこれからの人生を考えた時に

頭に浮かぶのは妻と家族なんです。

3年前に結婚しましたが

妻はまだ28歳

子供はいませんが、これから産まれる事を考えると

正直、妻よりは先に・・泣

そう思った時

『いっぱい幸せを感じてもらいたい』と思ったんです。

いろんな場所にいって、いろんな物を食べて・・とか

確かに想い出は金で買う物ではないですけど・・必要ですよね。。

 

そんな事を毎日思って、始めようと思いました(T_T)

 

いろんな想いがあって副業される方は多いかと思いますが

良かったら仲良くしてやって下さい( ^^) _旦~~